インターネットで小遣いを稼ぎ余裕のある暮らしをするためのノウハウを探る!

ご訪問ありがとうございます。このブログではインターネット環境を駆使してポイントサイトやアフィリエイトなどで小遣いを稼ぎ、ちょっと余裕のある日々を実現するために必須のノウハウを紹介しております。それではごゆっくりお過ごしください!

即日現金1万円を稼ぐ法!

げん玉で毎月現金をコンスタントに稼ぐための友達紹介100人ポイント還元率35%達成の手法!

げん玉での稼ぎ方の一環として友達紹介なる方法がありますが、ここではその特長や方法を詳しく見ていきたいと思います。

1.友達紹介とは何か?その稼ぎ方はどうすべきか?
2.友達紹介で稼ぐための友達拡大の具体的方法論

1.友達紹介とは何か?その稼ぎ方はどうすべきか?

ここではげん玉における中長期的な取組としての友達紹介と、その稼ぎ方について考えていきましょう。

①げん玉の友達紹介で稼ぐ
②げん玉で友達紹介を拡大する方法について
③自分で登録してげん玉の稼ぎ方を身につける

 

①げん玉の友達紹介で稼ぐ

げん玉は数あるポイントサイトの中でも、特に友達紹介がしやすいサイトと言えるのではないでしょうか。

登録している会員の数も既に350万人を突破しているのを観ても、それだけ支持する人が多いのが判ります。

このサイトで、友達紹介をすると紹介された側の友達にもれなく250ポイントが付与されます。

次にその友達が初回のポイント交換を実行した際には、紹介した側に800ポイントが付与されるのです。

さらに年に何回か、5000ポイント等のボーナスポイントが付与されるイベントが開催されています。

また紹介した友達が稼いだポイントが、紹介人数の合計を元に換算され最低10%~最大35%まで紹介者自身に還元されてくるのです。

その上、紹介した友達が、さらに紹介した友達(孫)の稼いだポイントも最低1%~最大12.25%まで還元される3ティア制度が採用されています。

数あるポイントサイトの中で3ティア制を導入しているのは、今のところげん玉のみなのです。

友達紹介で紹介した友達と孫からの還元ポイントは毎月16日頃に自分のポイントに還元されてきます。

ゲットマネーについては、今後どこかの時点げん玉を超えることも期待されるので友達紹介の狙い目と言えるでしょう。

2ティア制ですが友達からのポイント還元率は50%となりますし、同一IPから4アカウントまで登録出来るので4倍のポイントを確保出来ると言う有利さも魅力ですね。

②げん玉で友達紹介を拡大する方法について

友達を増やす方法はいろいろ考えられます。

これについては、げん玉、ゲットマネーの各サイト内でもいろいろ取り上げられています。

げん玉、ゲットマネーの「友達紹介」のコーナーでは、「メールで紹介する例文」や「ブログへ貼り付けるバナーなども各種取り揃えられています。

ポイントサイトのサービスの中で、「友達紹介」は中長期的に確実で安定した稼ぎを得るための非常に有力な手段と言ってよいでしょう。

友達紹介を中長期的に継続して実現するには、机上ではなく自分でも実際にポイントサイトの中身を十分把握した上で、紹介していかなければなかなか説得力は得られないと思います。

自分でもしっかり実践することで、友達紹介で紹介した友達の期待を裏切らないような稼ぎ方を「伝承」していければ良いでしょう。

③自分で登録してげん玉の稼ぎ方を身につける

そういう意味でも、自分自身がまずげん玉、ゲットマネーへ登録して、このブログで紹介している方法も含めて、いろんな効率的な稼ぎ方を実践で確かめてみることも有効だと思います。

こうした中で、100人を超える「友達紹介」が実現し、ポイント還元率35%を達成すれば、それは既に「一つの堅実なネットビジネスの始まり」と言ってもよいでしょう。

この「友達紹介」の拡大が、中長期的に観て自分自身に対する安定した収入の道を確保することに直結していくことになるのです。

2.友達紹介で稼ぐための友達拡大の具体的方法論

今回は、ネットビジネスで最も手堅くかつ確実に現金を稼ぐ手段であるげん玉の友達紹介,ダウンライン拡大の具体策を検討します。

①友達紹介拡大向けのサイト・ブログを幾つか作成していく
②サイト・ブログの訪問者が実際の操作に取り組みやすくする
③twitterの活用
④成功の鉄則
⑤ブログのアップデートの継続

 

①友達紹介拡大向けのサイト・ブログを幾つか作成していく

これまでに獲得した「げん玉で稼ぐ為の秘蔵の方法論」を総動員して、中身的にも新鮮で内容の豊富なサイトやブログをドンドン作成していきましょう。

無料ブログを上手く活用して対応していくのも良いでしょう。

友達紹介拡大の目標としては、1つのサイト当たり1ヶ月でだいたい数十人程度を獲得するようなイメージでやってみられることを強くお奨めします。

そのようなサイト、ブログを構築すれば、直ぐに友達紹介が百人規模=ポイント還元率35%へと拡大していくことになります。

②サイト・ブログの訪問者が実際の操作に取り組みやすくする

サイトやブログの訪問者が、登録からサイト内での操作まで実際に動いてくれるような内容を意識して作成していきましょう。

実際の対象サイトに即した内容の記事作成が重要になってきます。

訪問者とサイト・ブログ制作者が、お互いに稼ぎを増やせるようなウィンウィン関係を構築出来るような情報提供を常に心がけましょう。

まずは訪問者が稼げるような記事の作成が大前提になるのです。

既にお判りかと思いますが、紹介者へのポイント還元という要素も加味すれば、友達紹介拡大の基本戦略としては、友達紹介拡大の対象者にガッポリと稼いでもらうことも重要な柱になってきます。

そうすることで、サイト・ブログ制作者である自分自身にも利益が産まれてくるのです。

③twitterの活用

twitterでつぶやくことで、自サイトやブログへの訪問者の流入を目指していきましょう。

最初は、どのようなサイトでも検索上位に来ることは困難ですので、twitterの活用は非常に有力な訪問者獲得手段になってきます。

記事作成のたびにtwitterにメッセージを流すことも有効です。

またサイト内にtwitterやfacebook、はてなブックマーク等のアイコンを設置しておけば、ソーシャルメディアからの流入も期待出来るようになるでしょう。

④成功の鉄則

何事においても「稼ぐ人」と「稼がない人」の最大の相違点は、成功するまで続けられるかどうかにあります。

成功するまでやり続けられれば、失敗するはずはないのです。

失敗と言うのは、成功の途上で途中で降りてしまうから発生する事態に過ぎないのであり、途中でどんなに失敗を繰り返しても最終的に成功すれば、その人は成功者として「歴史に残る?」のです。

成功するまで前進すれば結局は「勝てば官軍」となりますが、成功途上で諦めれば「負ければ賊軍」となってしまい、誰も観向きもしなくなります。

そういう意味でも、常に必勝の信念を持って成功に向かって、どこまでも突き進むことが出来る人は、結局は勝利を掴み成果を出せるようになっているのです。

成功を目前に控えながら、気力が続かず、途中でやめてしまうような人のところには、いつまでたっても成功は訪れることが無いでしょう。

⑤ブログのアップデートの継続

ちょっと精神論が長くなりましたが、友達紹介拡大のためのサイト・ブログ成功のカギは、訪問者にとって有益な良質な記事を多く掲載することと、記事内容のアップデートを常に継続することに尽きるでしょう。

こういう戦略方針を堅持することが、友達紹介拡大を最短で百人規模=ポイント還元率35%にまで実現することに直結してくるのです。

サイトマップ 

TOP:ネットビジネスやアフィリエイトでの効率的なお金の稼ぎ方の研究

一日1万円を確実に稼げる!げん玉へのリンク

-即日現金1万円を稼ぐ法!
-, ,

関連記事

ゲットマネーで即日即金1万円を稼ぐ具体的な方法について!

このサイトでは基本的にポイントサイトとしてげん玉を推奨していますが、今回はそれに匹敵するメリットもあるとも想定されるゲットマネーを取り上げます。 1.ゲットマネーについて 2.「ゲットマネー」の即金一 …

即日即金1万円をげん玉で稼ぎ現金化するための具体的な方法について!

ここからは、げん玉において取得したポイントの現金化の方法について確認します。さらに最も利便性の高い換金方法として提供された、スマホでの1000ポイントからのアマゾンギフト券への交換方法も取り上げます。 …

即日即金1万円を稼ぐためのげん玉の具体的な利用法について!

ここでは最も安心安全で、しかもポイント還元の実績も十二分な日本を代表する伝統あるポイントサイトである「げん玉」を活用して即日即金一万円を稼ぐ具体的な方法をご紹介いたします。 尚、げん玉でしっかり稼ぐた …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3,308人の購読者に加わりましょう