インターネットで小遣いを稼ぎ余裕のある暮らしをするためのノウハウを探る!

ご訪問ありがとうございます。このブログではインターネット環境を駆使してポイントサイトやアフィリエイトなどで小遣いを稼ぎ、ちょっと余裕のある日々を実現するために必須のノウハウを紹介しております。それではごゆっくりお過ごしください!

*

ゲットマネーで即日即金1万円を稼ぐ具体的な方法について!

      2020/01/10

このサイトでは基本的にポイントサイトとしてげん玉を推奨していますが、今回はそれに匹敵するメリットもあるとも想定されるゲットマネーを取り上げます。

1.ゲットマネーについて
2.「ゲットマネー」の即金一万円の稼ぎ方
3.ゲットマネーで比較的容易に十万円稼ぐやり方
①ゲットマネーの友達紹介制度を活用
②実際のサービス案件登録
③無料案件登録
④高額ポイント案件登録
4.まとめ

 

1.ゲットマネーについて

<ゲットマネー>
・運営会社は、インフォニア株式会社
・登録会員数は、累計280万人突破(2019年)
・換金レートは、10Pt=1円
・最低換金可能ポイントは、5000Pt(500円)

ゲットマネーは、約20年の運営実績を持っていて、他のポイントサイトにない充実したサービスを提供しています。

現時点で、ゲットマネーは知名度、実績ともに大きくげん玉の後塵を拝していますが、サイトの中身で比較すればゲットマネーは、どうみてもげん玉に勝るとも劣らない魅力を放っています。

ポイント還元率、アカウント取得制限の緩さ等どれ一つとっても今後の発展は疑いないところでしょう。

個人的には、何故ゲットマネーが、ダントツの人気を誇らないのか不思議なのですが、これからどうなるか注目していきたいところです。

2.「ゲットマネー」の即金一万円の稼ぎ方

「ゲットマネー」の即金一万円稼ぎについても、やり方のベースは、「げん玉」とほぼ同じということになります。

この際のポイントとしては、これらの両サイトで同じ会社が同じサービスを掲載していることがあるので、「げん玉」用と「ゲットマネー」用でそれぞれ別のフリーアドレスを用意するようにしてください。

さて「ゲットマネー」においては、まず登録後にトップ画面上段の「ポイントを貯める」を選択してください。

その際、画面の中段くらいに「ポイント情報検索」というのが出てきますので、「簡単に登録ができる項目」にチェックを入れて、サービス案件を表示してください。

この後のやり方は、「げん玉」と同様になりますので、ドンドン一斉にサービスへの登録を行っていきます。

そうすれば、直ぐに即金一万円という目標は達成されると思います。

このように、この2つのサイトを要領よく利用することで、手っ取り早く一サイトあたり即金一万円、二サイトで2倍=即金一万円×2を手に入れることが可能になってくるのです。

そういうわけですので、今後いろいろ応用的に活用していくためにも、早速「げん玉」と「ゲットマネー」に登録してみられては如何でしょうか。

そして、即金一万円×2を確保していただければ幸甚です。

3.ゲットマネーで比較的容易に十万円稼ぐやり方

昨今、10万円稼ぐのはなかなか大変ですが、一過性であればげん玉、ゲットマネーであれば直ぐに稼げます。

①ゲットマネーの友達紹介制度を活用

ゲットマネーでは、「同一IPアドレスから4アカウント」までの登録が可能です。

しかも、自分が追加したアカウントについて「紹介制度」を利用することが可能な制度になっています。

すなわち、自分で追加した全てのアカウント分について稼いだポイントの50%が自分自身に還元されます。

尚、「同一IPアドレス4アカウント」登録の追加分については、それぞれにフリーメールのアカウントを準備して個別に登録していくのがセオリーです。

②実際のサービス案件登録

次に実際のサービス案件の登録を行いますが、基本的な考え方としては、

「無料登録案件」
「高額ポイント案件」

に絞って登録していくのが賢明です。

③無料案件登録

比較的短い期間で素早く現金化可能な案件としては、

・無料会員登録
・無料メルマガ登録
・無料資料請求

などのサービスになります。

このような「無料系」のサービス案件は、登録作業も容易なので、1サービス案件につき約10分間程度で作業を進めていくことが出来るでしょう。

既に述べたように1サービス案件毎に4アカウント登録することにより4倍のポイントが加算されるわけですが、さらに追加分については、それぞれの稼いだポイントの50%が還元される仕組みになっているのです。

こうして一粒で二度美味しい作業になりますので、4アカウント全てで一斉に登録していけば効率的です。

④高額ポイント案件登録

次に「高額ポイント」が見込めるサービス案件ですが、これは例えば、

・クレジットカード発行
・ローンカード発行
・口座開設(FX、証券、銀行など)
・各種見積
・インターネットなどの新規回線開通

などが挙げられます。

こうした「高額ポイント」のサービス案件に関しては、厳格に本人確認が必要な案件もあり、新規回線開通案件などは、一家族一案件利用となるものもあります。

このため簡単には4アカウント分全ての登録が可能にならないとは思いますが、このような「高額ポイント案件」は、通常一件当たりの登録で五千円以上、あるいは一万円以上のポイントを稼げる案件が盛りだくさんなので、十万円稼ぐ程度であれば比較的容易にゲットできるのです。

4.まとめ

このようにゲットマネーは、「4倍アカウント」と「ポイント還元率50%」のおかげで、他のポイントサイトよりも容易に素早く一万円(~十万円)稼ぐことが出来るのです。

さらにゲットマネーを活用した本格的な稼ぎ方としては、長期的な安定収入を確保に向けて、友達紹介を拡大する方法を確立することで、確実に「紹介した友達のポイント還元率50%」の恩恵を受けられるような体制整備を進めていきましょう。

サイトマップ 

TOP:ネットビジネスやアフィリエイトでの効率的なお金の稼ぎ方の研究

一日1万円を確実に稼げる!げん玉へのリンク

サイトマップ

TOP:げん玉やアドセンス,アマゾン,アフィリエイトで即日現金を稼ぐ具体的な方法の探求!

 - 即日現金1万円を稼ぐ法! ,