即日即金1万円を稼ぐためのげん玉の具体的な利用手順!

即日現金1万円を稼ぐ手順!

ここでは最も安心安全で、しかもポイント還元の実績も十二分な日本を代表する伝統あるポイントサイトである「げん玉」を活用して即日即金一万円を稼ぐ具体的な方法をご紹介いたします。

尚、げん玉でしっかり稼ぐための、大きな柱の一つである「友達紹介」については、こちらをご覧ください。

ダントツのメジャーサイトであるげん玉


次にポイントサイト業界のもう一方の重鎮のげん玉について観ていきましょう。

・運営会社は、株式会社リアルワールド
・登録会員数は、330万人
・ポイント交換実績は、30億円以上(2012年4月現在)
・ポイントレートは、10Pt=1円
・交換可能最低ポイントは、3000Pt=300円
・ポイント交換は、PointExchangeへ交換
・ポイントの有効期限は、なし
・サービス掲載企業数は、1500件以上

運営会社であるリアルワールド社はインターネットゲームサイトの運営、他のポイントサイトの運営、と言った多角的な経営を行っています。

げん玉以外にも、日本で会員数第一位のポイントサイト「ライフマイル」の運営母体でもあります。

ポイントを稼ぐためのサービスとしては数百ポイント~数万ポイントの案件が沢山あります。

げん玉は、ここ数年で急速に人気を伸ばしてきており、今では業界トップクラスにのし上がってきました。

突き詰めれば、それだけポイントをゲットしやすいポイントサイトとして、人気を集めてきたということでしょう。

一日1万円を確実に稼げる!げん玉へのリンク

げん玉での即日現金一万円の稼ぎ方


次にげん玉での即日現金一万円の稼ぎ方を確認していきましょう。

およその作業時間は1時間~2時間程度で即日現金を稼ぎ出すことが可能になります。

また換金化も実に早くて、翌日あるいは遅くなっても1週間程度であなたは即日現金一万円を手に入れることになるのです。

次に、「げん玉」での具体的なやり方を確認していきましょう。

①げん玉での即日現金の稼ぎ方

いよいよ、げん玉で即日現金稼ぎを実現していきます。

げん玉はサービス対象となる掲載企業も多い上に、比較的高額なポイント設定がなされており、さらに「現金交換」もスピード承認される

という利用者側のメリットの多いポイントサイトです。

まず「げん玉」に登録するとトップ画面に「サービスで貯める」のタブが出てきますのでこれをクリックしてください。

この時、画面には「すぐP」「速判定」が表示されます。

観て判る通り「すぐP」「速判定」と言うのは、ポイントの反映・承認が通常のサービスよりも早い設定になっているのです。

速さとしては、ほとんど「30分」~「1時間」程度で承認されるようになっています。

このように、今回のテーマの即金を獲得するためにも、こういう「すぐP」「速判定」でかつ「無料」の提供サービスを選んで一斉に登録していってください。

一日1万円を確実に稼げる!げん玉へのリンク

②げん玉での即日現金稼ぎに推奨される案件

こういう時に推奨されるのは、

・無料メルマガ登録 :250Pt~1000Pt

・無料会員登録   :300Pt~1000Pt

・アンケートモニター:500Pt~1500Pt

・無料ダウンロード :500Pt~1000Pt

・無料資料請求   :1000Pt~30000Pt

といったあたりの案件になってきます。

一日1万円を確実に稼げる!げん玉へのリンク

③サービスの登録はフリーメールアドレスで

また、これらのサービスに登録する際には、GmailやYahooなどのフリーメールアドレスを活用するのが良いでしょう。

今後、サービス登録後にサービス提供の各社からいろいろな案内が届くのですが、ここでメインのメルアドを使ってしまうと、そういうメールで埋まってしまうことになるからです。

今回ご紹介したサービスへの登録を効率的に進めれば比較的早く、即日現金一万円が確保出来ることがお判りいただけると思います。

一日1万円を確実に稼げる!げん玉へのリンク

げん玉での十万円の稼ぎ方


今のご時世では、継続して十万円稼ぐやり方というのは、結構難しいと思いますが、一過性で素早く稼ぐと言う目的にはやはり、げん玉がクローズアップされてくるでしょう。

①げん玉の主な稼ぎ方

げん玉における主な稼ぎ方は、以下のようになります。

・資料請求
獲得ポイント数:1000Pt~30000Pt
承認までの期間:1週間~1ヶ月程度
掲載数:20件~40件程度

・クレジットカード作成
獲得ポイント数:5000Pt~80000Pt
承認までの期間:1ヶ月~2ヶ月程度
掲載数:80件~120件程度

・口座開設
獲得ポイント数:5000Pt~150000Pt
承認までの期間:1ヶ月~2ヶ月程度
掲載数:40件~80件程度

といったあたりでポイントゲットを狙うことになります。

一日1万円を確実に稼げる!げん玉へのリンク

②げん玉の案件登録手順

対応手順は、げん玉に登録後、トップ画面の上部タブの「サービスで貯める」からメニューに入っていきます。

そして画面中段の「サービスで探す」と言う項目まで下にスクロールします。

その中から「資料請求」「クレジットカード作成」「口座開設」と言ったサービス案件を選んで片っ端から登録していくのです。

このようなサービス案件に関しては、ポイントが承認されるまで大体1週間~2ヶ月程度かかってきますので、現金への換金化は少し先になります。

換金化は先にはなるのですが、サービス案件1件当たり一万円以上稼げる事案も各種揃っていますので、手際良く登録を進めていければ、十万円稼ぐ程度のポイントは比較的容易にゲット出来るのです。

一日1万円を確実に稼げる!げん玉へのリンク

③無料案件を対象にする

尚、申込対象としては、全て無料のサービス案件を登録することを強くお奨めします。

上記で取り上げた案件以外にも「見積依頼」や「ローンカードの発行」なども高額ポイント案件になりますので上手に選んで登録してください。

そうすれば1ヶ月経過したあたりから徐々にポイントが承認されてきますので、十万円の換金化が可能になってくるのです。

コメント

  1. Silvana より:

    These pieces really set a standard in the instdury.

タイトルとURLをコピーしました