インターネットで小遣いを稼ぎ余裕のある暮らしをするためのノウハウを探る!

ご訪問ありがとうございます。このブログではインターネット環境を駆使してポイントサイトやアフィリエイトなどで小遣いを稼ぎ、ちょっと余裕のある日々を実現するために必須のノウハウを紹介しております。それではごゆっくりお過ごしください!

関連記事

ビル・ゲイツが自らの行き方をハーバード大学で語る資料映像!

スティーブ・ジョブズのライバルだった、ビル・ゲイツがハーバード大学でいろいろなテーマについて真摯に答えた資料映像です。

ビル・ゲイツがMITで2019にBreakthrough Technologyについて語る資料映像!

ビル・ゲイツがMITで2019にBreakthrough Technologyについて語る資料映像です・・・ やはり、ビル・ゲイツは実績があるだけに説得力がありますなあ。。。

ラリー・ペイジのブロードバンドの将来に関するアメリカ議会でのコメントの資料映像!

  ラリー・ペイジがアメリカ議会でブロードバンドの将来について語っています・・・ 多少古いですが、内容的にはgoogleの認識をトレースしていて非常に参考になると思われます・・・

アップル新本社アップルパークの資料映像!

スティーブ・ジョブズが最後まで執念を燃やして完成を目指していたアップルの新社屋であるアップルパークの資料映像です。

ブロックチェーンの使い道や機能について概括する資料映像!

今回は、少し趣向を変えてブロックチェーンについての資料映像をご紹介します・・・ このブロックチェーンの使い道の一つがビットコインになってくるわけですが・・・ インターネットの新しい方向性というか、どう …

googleがどのように拡大し現在どのようなサービスを提供しているかを表現した資料映像!

googleがどのように拡大し現在どのようなサービスを提供しているかを表現した資料映像です・・・ 比較的わかりやすく時間的にもまとまって制作されている印象はありますね・・・

GAFAという括りでネット覇者の状況を概括するScott Gallowayの資料映像!

多少皮相的な捉え方のような気もしますが、概括的にはGAFAという用語法でネット覇者を語ることも出来るかもしれませんかねえ・・・

ビル・ゲイツがパンデミックにどのように相対すべきかを語る資料映像!

ビル・ゲイツがパンデミックにどのように相対すべきか、について大いに語っています。

スティーブ・ジョブズが1997年にアップルに復帰後直ぐに行ったプレゼン!

スティーブ・ジョブズが1997年にアップルに返り咲き多くのファンの前で、倒産寸前と思われたアップルの救世主として、復活の予兆となったプレゼンです。

アップルの現職CEOであるティム・クックのスタンフォード大学でのスピーチ資料映像!

スティーブ・ジョブズの後任としてアップルのCEOを引き継いだティム・クックのスタンフォード大学でのスピーチの資料映像になります。 2019 Stanford Commencement address …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3,308人の購読者に加わりましょう