インターネットで小遣いを稼ぎ余裕のある暮らしをするためのノウハウを探る!

ご訪問ありがとうございます。このブログではインターネット環境を駆使してポイントサイトやアフィリエイトなどで小遣いを稼ぎ、ちょっと余裕のある日々を実現するために必須のノウハウを紹介しております。それではごゆっくりお過ごしください!

歴史ドキュメンタリー

世界史上最大の資産家、マンサ・ムーサ帝

マンサ・ムーサ帝のドキュメンタリーです。

世界史上最大の富豪・資産家として記録されています。

メッカ巡礼の際に、金を沿道にばら撒いて、その地域では数十年インフレが続いたという研究結果もありますね。。。

一日1万円を確実に稼げる!げん玉へのリンク

-歴史ドキュメンタリー
-

関連記事

ロシア・エカチェリーナ宮殿

凄い華麗な宮殿ですね。。。 琥珀の間とかも復元したようですね・・・  

ビル・ゲイツが自らwindows3.1時代に自社製品などを説明する資料映像!

ビル・ゲイツが自らwindows3.1時代に自社製品などを説明する資料映像です・・・ なかなか面白いですが、真面目で誠実な人柄も伝わってきますね・・・

アン・ブーリンの屋敷

あのアン・ブーリンの生家って保存されていたんですね。。。   “Blickling Hall”. Family home of Anne Boleyn, wife o …

シャトー、シャンボール城

フランス最大級のシャトー、シャンボール城です。 洗練さと豪華さのバランスの結晶ようですね。。。

サンスーシ宮殿①

ブランデンブルグエリアっていうのも、なかなか風情があって良かったですね。 こちらは、サンスーシ宮殿の映像です。

シャトー、アゼリルドー城

イギリスのマナーハウスとは、 全然雰囲気が違いますね。 華やかさが感じられると言いますか・・・

サンスーシ宮殿②

こちらもサンスーシ宮殿の映像になります。 ポツダム周辺は、確かに風光明媚なエリアですな。

Blithfield Hall

  こちらは本格的なマナーハウスのイメージですね。 A Country House Revealed – Blithfield Hall  

世界史上最大の資産家マンサ・ムーサ帝

いろいろ調べていると面白い資料にぶつかるものですが、世界史上で過去最高の資産家というのは、意外なところの意外な人物なんですねえ。 アフリカ西部マリ帝国のマンサ・ムーサ皇帝が総資産4000億ドル規模35 …

ロシア・ピーターホフ宮殿

ロシア版のベルサイユと言われる、 ピーターホフ宮殿の映像です。 ロマノフ王朝時代のロシアも上層部は 相当豊かな国であったと言うことですかね。。。  

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3,308人の購読者に加わりましょう