お金の稼ぎ方と使い方の探求!

インターネットを駆使してフルに個人ビジネスを展開し、大金を稼いでスイスのプライベートバンクの顧客になり運用益で生活するような状況を実現するための必須のノウハウを詳しく伝授する!

*

げん玉で毎月現金10万円以上稼ぐための友達紹介100人ポイント還元率35%達成の手法!

      2018/05/27

げん玉

今回は中長期的な取組として、友達紹介で稼ぐ方法について考えていきましょう。

1.げん玉の友達紹介で稼ぐ
2.げん玉で友達紹介を拡大する方法について
3.自分で登録してげん玉の稼ぎ方を身につける

 

1.げん玉の友達紹介で稼ぐ

げん玉は数あるポイントサイトの中でも、特に友達紹介がしやすいサイトと言えるのではないでしょうか。

登録している会員の数も既に350万人を突破しているのを観ても、それだけ支持する人が多いのが判ります。

このサイトで、友達紹介をすると紹介された側の友達にもれなく250ポイントが付与されます。

次にその友達が初回のポイント交換を実行した際には、紹介した側に800ポイントが付与されるのです。

さらに年に何回か、5000ポイント等のボーナスポイントが付与されるイベントが開催されています。

また紹介した友達が稼いだポイントが、紹介人数の合計を元に換算され最低10%~最大35%まで紹介者自身に還元されてくるのです。

その上、紹介した友達が、さらに紹介した友達(孫)の稼いだポイントも最低1%~最大12.25%まで還元される3ティア制度が採用されています。

数あるポイントサイトの中で3ティア制を導入しているのは、今のところげん玉のみなのです。

友達紹介で紹介した友達と孫からの還元ポイントは毎月16日頃に自分のポイントに還元されてきます。

ゲットマネーについては、今後どこかの時点げん玉を超えることも期待されるので友達紹介の狙い目と言えるでしょう。

2ティア制ですが友達からのポイント還元率は50%となりますし、同一IPから4アカウントまで登録出来るので4倍のポイントを確保出来ると言う有利さも魅力ですね。

友達紹介1

2.げん玉で友達紹介を拡大する方法について

友達を増やす方法はいろいろ考えられます。

これについては、げん玉、ゲットマネーの各サイト内でもいろいろ取り上げられています。

げん玉、ゲットマネーの「友達紹介」のコーナーでは、「メールで紹介する例文」や「ブログへ貼り付けるバナーなども各種取り揃えられています。

ポイントサイトのサービスの中で、「友達紹介」は中長期的に確実で安定した稼ぎを得るための非常に有力な手段と言ってよいでしょう。

友達紹介を中長期的に継続して実現するには、机上ではなく自分でも実際にポイントサイトの中身を十分把握した上で、紹介していかなければなかなか説得力は得られないと思います。

自分でもしっかり実践することで、友達紹介で紹介した友達の期待を裏切らないような稼ぎ方を「伝承」していければ良いでしょう。

友達紹介2

3.自分で登録してげん玉の稼ぎ方を身につける

そういう意味でも、自分自身がまずげん玉、ゲットマネーへ登録して、このブログで紹介している方法も含めて、いろんな効率的な稼ぎ方を実践で確かめてみることも有効だと思います。

こうした中で、100人を超える「友達紹介」が実現し、ポイント還元率35%を達成すれば、それは既に「一つの堅実なネットビジネスの始まり」と言ってもよいでしょう。

この「友達紹介」の拡大が、中長期的に観て自分自身に対する安定した収入の道を確保することに直結していくことになるのです。

友達紹介3

サイトマップ 

TOP:ネットビジネスやアフィリエイトでの効率的なお金の稼ぎ方の研究

関連記事:

一日1万円を確実に稼げる!げん玉へのリンク

サイトマップ

TOP:げん玉やアドセンス,アマゾン,アフィリエイトで即日現金を稼ぐ具体的な方法の探求!

 - げん玉を駆使して即日現金を稼ぐための具体的な方法の探求! , ,